いつの間にか自分で見出していたストレス発散方法

私は現在子育て中です。5月に息子を出産し、昼夜問わず育児に専念しています。夜泣きもなく、眠い時にしか泣かない育てやすい子です。それでも慣れない育児のため余裕のある日常…とはお世辞にも言えません。 出産するまでは仕事をして

紹介された接骨院で肩と首のコリが改善しました!

私は普段、1日中パソコン作業行っています。性格上、根詰めてやってしまうからか、トイレとお昼ご飯以外はほとんど座りっぱなし。その間、パソコンをずっと見続けているわけなので、眼精疲労も相当なものです。そんな無理がたたったのか

すでに大根おろしがされてるパック。安いか高いかわからないけど楽でいい

よく一昨年の秋に秋刀魚を焼いて食べてました。よっぽど気に入ったみたいで、歴代5位以内に入る。とまで言ってくれてました。ですが去年の引越し先のガスコンロは何故か途中で消えてしまうので、去年は食べれず仕舞いでずっと「秋刀魚が